2005年06月09日

負け越しかぁ

楽天に負け越し決定してしまいました。でもセのチームじゃないんだし、そんなに気にする事でもありません。明日勝って気持ち良くロッテに臨みたいですね!

先制され、逆転し、再逆転され、追いつき、サヨナラ負け。疲れる試合ではあったけど、以前のようなストレスフルな感じではありませんでした。荒木が先頭打者で2度出塁、ビハインドとはいえ井端は2度ともバント、それをどちらも得点に結びつけた事は大きな自信になるんじゃないでしょうか。8回に追いついた時には完全に勝ったと思ったんだけどな〜

ウッズが相変わらずタイムリー打ってくれてますが、ウッズてこんな選手だったっけ?もちろん好調なのは嬉しいけどちょっと複雑な気持ちであります(笑)

投手陣は仕方ないだろうなぁ。川上は調子悪いなりに良く投げていたし(でも中5日はダメだって)、最近ずっと好投を続けてた高橋聡は責められない。それよりも9回は頭から平井か落合、あるいは高橋聡でも良かった。川岸は今までもなんとなく抑えているケースが多かったし、競った場面で使うのはまだ早いと思う。この前勝ち投手になった勢いとかを期待したのかなー。

今日はサッカーでしたね。見なかったけどワールドカップ出場決定おめでとう!りーやんは中学高校とサッカー少年だったのでもちろん興味はあるのですが、日本代表のサッカーってスタイルがあんまり好きくないのですよねー。今日は朝から南米の頂上決戦(ブラジル対アルゼンチン)があるのでそっちは絶対見ます♪
posted by りーやん at 02:07| Comment(2) | TrackBack(5) | ドラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

