2005年07月17日

ベテランバッテリー

が大活躍でしたね〜!

先発はマサ。
福井入りせず名古屋へ帰ったからローテ飛ぶとか聞いてたのに、早速マスコミに騙される。
とはいえ2日間の休みがあってもチームは投打共に好調を持続していてくれました。
ヤクルト相手に見事快勝!ドラゴンズ最高〜!!!

札幌で見せてくれたような大勝も気持ちいいけど、
ゲームとしては適度なドキドキがあってくれた方がやっぱり楽しめますね。
7回のピンチ、マサの外角高めの直球で空振り三振を奪った場面には痺れました〜。
8回にもピンチはあったけど、すでに流れは完全にドラゴンズ。
聡文さえ出してくれれば大丈夫と思ってました。
それにしても自分でもここまで聡文を信頼するようになってたとはちょっとビックリ。
そして見事期待に答えてくれましたね。
福井が地元だったとは知らんかったけど、両親も見に来ていたようで良かった良かった。

ウッズの守備はね。。。取らんでもいいからせめて前に落としてくれると嬉しい。。。

ヤクルトは全体的に元気がない印象。
岩村にさえ気をつけりゃ、そして自滅さえしなけりゃ明日もこの勢いのまま行けるぞ!
このままオールスターまで全勝でいこー!
頑張れ頑張れドラゴンズ〜!!!
posted by りーやん at 05:45| Comment(3) | TrackBack(5) | ドラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

