2006年05月13日

なんで送りバントで川相出さんの?

楽天強いなー。チャンスを確実にものにするなー。
朝井っていいピッチャーだよなー。あのカーブは打てんよなー。
中日って2アウトからは点取れるのにノーアウトからは取れないんだなー。
去年も全く同じ事思ってたような気がするなー。

観戦に行ってて騙されてたけど交流戦の残塁数が
12→11→10→14。
しかも4試合共1点差ゲーム。
歯車が噛み合えば全勝の可能性もあったって事にしておこう。。。

終盤は勝利の譲り合いだったな。
中日「楽天さん、さあ勝ってください。」
楽天「いやいや、中日さんこそ勝ってくださいよ。巨人も阪神も負けましたよ。」
中日「いやいやいや、楽天さんがどうぞ。ウチで稼いでおかないと。」
楽天「いやいやいやいや、去年のこともありますしそういう訳には・・・」
中日「・・・(白星押し付けて逃走)」

開幕から平井がずっと頑張ってるし、最近は鈴木も岡本も調子いいぞ。
頼むから楽天にホームで5連敗なんてやめてね。
優勝がどうとか以前に他球団ファンからネタ扱いされちまうので。
ベンチもそろそろしっかり仕事して欲しいな。
オチョアはチャンスで全く期待できないので、立浪5番でいいじゃない?
あとは思い切って英智1番とかどうですか落合さーん???
posted by りーやん at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

三夜連続〜

これで三夜連続延長戦。
いくら札幌ドームで試合やるのが好きだからってやりすぎだよ。
あー疲れた。。。チャンスは圧倒的にドラが多かっただけになおさらね。

個人的にはピッチャーは頑張ってたと思うし、
英智もいっぱい見れたので大満足の3連戦だったんですが、
TVで見てたらストレス溜まりまくりだったんだろうなぁ。

今日からは地元ナゴドで楽天戦。
去年の嫌な思い出を吹き飛ばしてくれるような快勝を期待してます!
posted by りーやん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(13) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ヒデノリー

ひっそりと復活。
昨シーズンほど試合は見れないと思うけど
何か思う事あったら書いていきます。

今年は1度しかない札幌遠征。
9日も行ったけどやっぱり昨日っすね。
またしても英智がお立ち台ゲット!
札幌ドームはアウェーチームのインタビューが聞けないんだけど、
ヒデノリはお立ち台で泣いてたらしい。
試合録画しとけば良かったな。
もちろん今日も行って来まーす。
なんとしても勝ち越しだー!
posted by りーやん at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

