2006年05月13日

なんで送りバントで川相出さんの?

楽天強いなー。チャンスを確実にものにするなー。
朝井っていいピッチャーだよなー。あのカーブは打てんよなー。
中日って2アウトからは点取れるのにノーアウトからは取れないんだなー。
去年も全く同じ事思ってたような気がするなー。

観戦に行ってて騙されてたけど交流戦の残塁数が
12→11→10→14。
しかも4試合共1点差ゲーム。
歯車が噛み合えば全勝の可能性もあったって事にしておこう。。。

終盤は勝利の譲り合いだったな。
中日「楽天さん、さあ勝ってください。」
楽天「いやいや、中日さんこそ勝ってくださいよ。巨人も阪神も負けましたよ。」
中日「いやいやいや、楽天さんがどうぞ。ウチで稼いでおかないと。」
楽天「いやいやいやいや、去年のこともありますしそういう訳には・・・」
中日「・・・(白星押し付けて逃走)」

開幕から平井がずっと頑張ってるし、最近は鈴木も岡本も調子いいぞ。
頼むから楽天にホームで5連敗なんてやめてね。
優勝がどうとか以前に他球団ファンからネタ扱いされちまうので。
ベンチもそろそろしっかり仕事して欲しいな。
オチョアはチャンスで全く期待できないので、立浪5番でいいじゃない?
あとは思い切って英智1番とかどうですか落合さーん???
posted by りーやん at 00:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ドラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:30
フオホチツホクウ、ヒ、、、゙、ケ、ー・ィ・・ネ・遙シ、キ、ニスュ、ォ、鬢ホオユ・ハ・・ム、ツヤ、テ、ニ、゚、゙、サ、、ォ。ゥ
Posted by ・ハ・・ム at 2008年07月12日 11:33

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/p92yf-m/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 13:01

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/a7yh5li/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 10:45

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/ryil-2g/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 04:23

36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/tn1r5p8/
Posted by ヒ−ハ−!!!! at 2009年09月11日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17730876

この記事へのトラックバック
×

