2005年05月20日

やったぜ憲伸!

川上が気迫のピッチングを見せてわずか89球の無四球完投勝利!
8回2死までパリーグ首位のロッテをパーフェクトに抑えてくれました。欲を言えば完全試合見たかったけど、そんな素晴らしいピッチングに鼓舞されるように打線も繋がりを見せ、理想的な点の取り方で7得点。まだまだ残塁も多くもっと点が入っていてもおかしくない展開でしたが、贅沢はやめときましょう。明日からの戦いにも大きな期待を持たせてくれるような良い試合でした!

それにしても昨日までの生応援の影響か、家で1人でテレビを見ているのにふと気づくと応援歌を口ずさんでいます。なんかまた一歩真のドラファンに近づいた気分。。。


高くー遠くまで飛ーばせ みんなーの希望を乗ーせて 桜ー吹雪の道を行く 一樹ぃ一樹ぃそれ一樹ぃ♪
 
posted by りーやん at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3777002

この記事へのトラックバック
×

