2005年05月23日

気を取り直して明日から楽天!

千葉マリンでの3戦目、所用(遊びだけど)のため生で見ることができませんでした。
移動日の今日に備えて録画しておいたけど見る気しねぇ。打線が爆発する(先発の9試合で96得点だってさ〜)渡辺って時点で厳しい戦いになる事はわかってたけど、序盤から失点に繋がるミスが多すぎる。

それにしてもマリンの風はすごいなぁ。カーブピッチャーには天国ですね。3点も良く取れたなぁ(あはは・・・点差で気が緩んだなんて思わない思わない)

救いは福留の復調と好調維持の森野、そして川岸・久本でしょうか。川岸はなんだかんだでずっと抑え続けてますよね。石井、長峰、そして平井よ早く戻って来い!(ああそういえば小笠原は何やってんだろ・・・)

あとは久々の落合監督のコメント「(今までが)出来すぎ」
監督風邪は治ったんでしょうか?良かった良かった(あはは・・・)

明日から最後のカード楽天戦です。今までは「まだ中日は楽天と当たってないから他チームより不利だし〜」なんて思ってたけど、今はそんな事言っていられるチーム状態ではないですね。気を引き締めて確実に勝ち越し、あわよくば3タテして2順目に繋げていただきましょう!(でもちょっとだけ元中日選手達の奮起にも期待してしまう・・・まぁ試合展開次第ではちょびっとだけ活躍を期待しちゃおうっと)

初戦の先発はマサかな。頑張れ〜!頑張れ〜!ドラゴンズ!
posted by りーやん at 19:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3847229

この記事へのトラックバック

石井裕也をファン投票で
Excerpt:  今日から2005年オールスターのファン投票が受付開始されました     インターネット投票では′日5回まで投票できます        中継ぎ投手部門で 石井裕也に投票しましょう        ..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-05-24 12:35
×

