2005年05月24日

情けない。。。

楽天にまで敗れてしまいました。

今までオアシスだのボーナスステージだのと思っててすいません。初めてちゃんと楽天のゲームを見たけど、相手がドラゴンズでなかったら、おそらくは突っ込みどころ満載で笑ってしまっていたかもしれない。まだまだチームとして未熟な部分が多すぎる。なのにそこに負けるんだからなぁ・・・。相手のミスのおかげで結果的に接戦になってたけど、ちょっと本気で凹んでしまうゲームでした。

マサが背筋痛だかで英二が先発。3回はヒヤヒヤだったけど、スクランブルでこれなら上出来。でも監督が結局どういう使い方したいのかわからん。森野のエラーは前進守備であの当たりなら仕方ない気もする。甘すぎるか。川岸は相変わらず抑え続けている。正直いつも頼りない気がしてるんだけど、抑えている以上文句は言えない。ってか褒めるべきだ。この調子でガンバレ川岸!

石井、降格前の強気のピッチングはどこへやら。山崎へのボールは悪くなかったけど、トレーシーのあの当たりで併殺取れないのは痛いよなぁ。ワンテンポ遅い。岡本は良かった。個人的には前回サヨナラを許した時のピッチングも評価しているので、もう完全に信頼していいと思っている。

高橋聡は投球練習の時から今日出たピッチャーで一番いいなぁと感心していたのに、ヒット3本で満塁のピンチ。もっと強気にストレート投げれんかなぁ。そうすれば十分先発も任せられると思うんだけど。澤井のボーンヘッド、高い授業料になったけど未来のドラゴンズへ先行投資だ!

今日の感想としては楽天のピッチャーは大変だなぁ、って事で終了。
同じ負け方でも最後が渡辺だったらまだ納得がいったんだけどな。
posted by りーやん at 22:44| Comment(2) | TrackBack(1) | ドラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めておじゃまします。
dora-doraさんのところから飛んできました
関西在住のドラふぁん・そふぃあと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

昨日は納得のいかない負けでしたね。
もう一押しできなかったかと思える場面が
多すぎました。
今日は気持ちよく勝って欲しいものです。

また寄せていただきますね^^
TB張らせていただきます。
Posted by そふぃあ at 2005年05月25日 08:27
そふぃあさんはじめまして。
先ほどそちらにもおじゃまさせていただきました。
まだ始めたばっかで機能とか使いこなせてないのですが、
よろしくお願いしますね♪

明日こそ頼むぞ〜ドラゴンズ!
Posted by りーやん at 2005年05月25日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3876240

この記事へのトラックバック

ごめんちゃいm( __ __ )m
Excerpt: 昌が先発回避でどおなるかと思ったけど・・・(;つД`) この逆境をどお切り抜けるドラゴンズ!! 今が本との正念場だ
Weblog: 悪妻賢母の一日
Tracked: 2005-05-25 08:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。