2005年05月27日

うぉ〜逆転!

8回ツーアウトから代打大西のシーズン初ヒット、
そこから荒木、井端、立浪の連打で同点、
さらにウッズの3ランで見事逆転しました!

中日が逆転したのは21日ロッテ戦の3回以来、しかし試合中盤以降のの逆転となると14日のソフトバンク戦以来です。抑えの切り札三瀬を引きずり出しての連打というのも大きい。まだ勝負は終わってないけど、テレビ観戦としては本当に久々に興奮しました。

やっぱり憲伸が6回に4点を取られたものの、2点のビハインドながら7回を完璧に抑え、8回の中日攻撃中も何食わぬ顔でベンチ前でキャッチボール。この気迫がチームにも伝わったのだと思います。

このまま勝利へ突き進めドラゴンズ!
posted by りーやん at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホッ としましたネ
ゆっくり味わいましょう
久々の勝ちなのですから
Posted by dora-dora at 2005年05月27日 21:41
長かったですもんね^^
他の球団の結果なんて構ってられないほどに。
まさに全員野球といった感じで
本当に良い勝ち方だったと思います。
Posted by りーやん at 2005年05月28日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3950173

この記事へのトラックバック
×

