2005年06月01日

ヒヤヒヤでしたね〜

今さら昨日の日記かよ、って感じですが。

英二が来るかドミンゴが来るか、と思いきや中4日でマサが先発。
ランナーは出すものの身上の粘りのピッチングで7回を無失点。
ついに待望の対パリーグ初勝利です。おめでとー!

8回に登板した岡本は1アウトも取れずに四球ヒット四球で満塁のピンチ。しかも打席には去年シリーズでグランドスラムを打たれてるカブちゃん。そりゃ代えるよね。ピンチで登板させた時はあれだけいいピッチングしてたのに、イニングの頭から出るとどうして気合入らないんでしょうか。イニング跨いだ時もそうだけど、顔付きからして違いますもん。

ピンチを1点で凌いだ平井、岩瀬(8回)は見事でした。岩瀬(9回)もそろそろきっちり抑えて欲しいですね。最近2人ランナー出すのがデフォになってきてますよー。

あとこの日の実況の人嫌いです。解説いらないじゃん。せっかく川又なのにー。
posted by りーやん at 13:39| Comment(2) | TrackBack(3) | ドラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
こっちもいまさらコメントですww
吉村アナ嫌いですかww
競馬でもあの人いるんですけどわけわかんないですw
髪型もかなりやばいしね〜w
って事はCSで中継見てるのですね 同じだ〜。

今日のドミンゴはどおでしょうね。
頭に気合入ってるんで期待したいです。
Posted by そふぃあ at 2005年06月01日 18:03
こんばんわー負けちゃいましたねぇ。
今日は帆足が良すぎでしたね。
ドミンゴもよく投げてたけど。。。
日記は明日でいいや(ぇ)酒だ酒〜(−O−)□

吉村さん競馬にも出てたんですかー。
野球と中日に詳しいから専属だとてっきり。
昔買ったドラゴンズのビデオにも出てるんですよねこの人(笑)
Posted by りーやん at 2005年06月01日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4055206

この記事へのトラックバック

胃が痛い つД`) タスケレ !!
Excerpt: う・う・誰か胃薬を持ってまいれ〜〜〜!! この展開での勝利は身体に毒じゃ〜〜〜。 もっと左団扇な試合をやってくれんと身体がもちましぇ〜ん。
Weblog: 悪妻賢母の一日
Tracked: 2005-06-01 18:03

“山本昌好投 松坂に勝った!”5月31日プロ野球試合結果
Excerpt:  ○中日2−1西武●  5月31日18時1分ナゴヤドームで中日ドラゴンズ対西武ライオンズ、プロ野球交流戦4回戦が行われた。中日の先発は中4日の山本昌、西武の先発は松坂大輔で始まった。  5回裏..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-06-01 20:48

中4日山本昌奮投、パ・リーグに初勝利!
Excerpt: 前回の楽天戦でまさかのめった打ち! 敗戦投手となった山本昌。 「次にチャンスをいただけたら、 このお返しはしっかりします。」 この言葉は、ウソではありませんでした。 39歳のベテランが、中4日でマウン..
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-06-02 10:18
×

