2005年06月03日

立浪おめでとー

ヒットの球団タイ記録本当におめでとうです!
この調子で新記録、そしてどこまでも記録を伸ばしてってください!

これから2日ほどネット、テレビ環境のないトコにいきます。そのため立浪の新記録、ドラの3タテ試合は生で見る事が出来ません。でももちろんいつでもどこでも応援してますよー!ガンバレー!ガンバレー!ドラゴンズ!!

帰って来た時に立浪新記録と3タテの日記を書ける事を祈ってます♪
でわでわ。
posted by りーやん at 19:42| Comment(3) | TrackBack(4) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜^^
おや?お出かけですか。
では代わりに!?しっかり応援しておきますね^^
Posted by そふぃあ at 2005年06月04日 00:12
自分には耐えられないトコロですね。
ただある意味、雑音はなさそうですし、
ゆっくりしてきて下さいね。
Posted by Toshikichi at 2005年06月04日 11:34
>>そふぃあさん
わーい^^皆さんの熱い応援のおかげか見事な3タテでしたね〜。
次から次へと心配事が増えてきますけど、
勝ってるうちは素直に喜んどきます♪

>>Toshikichiさん
携帯は時々繋がったので試合経過はちょくちょくチェックしてました(笑)
気分はすっきりリフレッシュしてきたので、
今週は特に気合を入れて応援しまっす!!
Posted by りーやん at 2005年06月07日 02:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4107444

この記事へのトラックバック

おめでとう 立浪 2274安打
Excerpt:  1回の裏、井端フォアボール     ここで 立浪 ライト線にツーベースヒット劣        漣2274漣        つい..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-06-03 23:33

ドラちゃん どうにか 勝ちました!
Excerpt: サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。連勝を忘れてる・・中日ドラゴンズを応援しています。札幌から おいで頂きました「北海道 日本ハム・ファイターズ」との3連戦。初日。6..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-06-03 23:38

勝つには勝ったけど・・・
Excerpt: ほんと最後まで気の抜けない試合でしたね〜。 さあ明日の公示が見ものですな( ゚Д゚)イッテヨスィ
Weblog: 悪妻賢母の一日
Tracked: 2005-06-04 00:13

楽勝一転ヒヤヒヤ、久本たなぼた初勝利!
Excerpt: 山井、川岸、久本、平井、 高橋聡文、岡本、そして岩瀬。 以上が今夜投げた7人の投手です。 この中で勝ち投手になったのは、なんと...!?
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-06-04 11:59
×

