2005年06月11日

小笠原キター!

小笠原と前田捕手が登録されました。抹消は久本と柳沢。久本はしょうがないと思うけどヤナギはもう少しみたかったな。この人のリード結構好きなんです。でもヒット出ないわミスは出るわウエストさせれないわじゃ仕方ないのかぁ。昨日の3打席目は代打だろってツッコミ入れたくなりましたし。ヤナギの応援歌好きなんだけどなー。

あと幕田も上がってきてましたね。もちろん頑張って欲しいけど、もうちょっと鎌田が見たかった。昨日今日と外野守備の弱さが露呈されてるので、その辺を見込んでの事だったのでしょうか?昨日は立浪が守備で大ブレーキ。いくら慣れてないとはいえ立浪が守備で叩かれるなんてちょっと信じたくないですけど。大西もアレックス、福留と比べてしまっては数段劣る。幕田にはどれくらい期待して良いのかな。。。

英智が恋しいっす。怪我はどんな感じなんでしょうかねぇ。
posted by りーやん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(3) | ドラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

強いロッテに学ぼう
Excerpt:  強いロッテは日替わりオーダーで有名になりました    昨日の試合で今シーズン59通り目のオーダーになります      オリックスも猫の目打線が機能しはじめて3〜4位に浮上してきました   ..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-06-11 21:56

6/11 ロッテ戦 頑張れ!ドラゴンズ!ってことは、負け??
Excerpt: サニーです。 こんばんは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。中日ドラゴンズを応援しています。昨日は、先発ピッチャー清水に あわや完全試合か?という試合でした。立浪のエラーで得点され、立浪の..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2005-06-11 23:36

サブマリン攻略法
Excerpt:  今日のロッテはサブマリン俊介です     前回同様に打てないでしょう    そこで、各打者は徹底的にサブマリンの足を狙いましょう     打球をぶつけて打倒しちゃいましょう   ..
Weblog: 燃えよドラゴンズ!
Tracked: 2005-06-12 11:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。