2005年07月14日

連夜の大勝♪

昨日に続いて最高のゲームで今年の札幌シリーズを締めくくってくれました!
もう今日も明日も札幌でやってくれればいいのに。
来年は年10シリーズくらいどうっすか?(笑)

初回ウッズが見逃し三振の判定にバットを叩きつけ、
その裏にあっさり先制された時には嫌な感じもしたんですけど。。。
立浪の連日のタイムリーで追いついた後はやりたい放題でした。

今日も英智をがっちり堪能♪
やっぱキャッチボールの時の背面キャッチ(?)ぽいの
→そのまま右手へグラブトス(?)みたいのがカッコ良すぎる〜!!!
シーズン2本目のヒット(初のタイムリー)も打ったし、
先発じゃあなかったけど言うこと無しでした。

今日はちょっと飲みすぎたのでもう寝まーす(「もう」って時間でもないか。。。)
次も頼むぜドラゴンズ!
posted by りーやん at 04:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連夜の観戦、お疲れ様です。
これだけの大勝ですと、心地よい疲れかも?
それにしてもスゴかったですね。
クリーンアップはそろって打点をあげるわ、
英智選手のタイムリーが出るわ、
川相選手は3打点もあげてしまうわで
もう笑うしかなかったです。
これが良いきっかけになってほしいです。
Posted by Toshikichi at 2005年07月14日 10:12
はい、こんな疲れなら毎日でも大歓迎です(笑)
そうそう、クリーンナップが2戦共揃って打点上げたんですよね。
得点が入りまくるわけだ。
先発投手が7試合連続でゲームを作ってくれているので、
打撃陣も札幌での良いイメージを忘れずに
打ちまくってくれる事を期待しましょう!
Posted by りーやん at 2005年07月15日 02:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

連夜の打線大爆発、ドラゴンズ今夜は12点!
Excerpt: 昨夜は久々に打線がつながり、 16安打11点と大勝したドラゴンズ。 「打線は水もの」といわれるだけに この好調を今夜も続けたいところ。 エースの川上憲伸を立てて、いざ連勝へ! 結果はいかに!?
Weblog: Stadio Toshinao
Tracked: 2005-07-14 10:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。