2005年07月15日

ますます札幌大好き♪

になってくれたかなぁ選手達。
もともと相性が良い選手も多いし、北海道が楽しみって好意的に言ってくれる選手も多いけど、
この2戦でますますその思いを深めてくれてるとすげー嬉しい。来年も待ってるよー!
欲を言えば今年のシリーズでも!
ハムは3位からのプレーオフ突破目指して頑張ってくれ!

2日目は1日目よりも入場者数は少なかったらしいのですが、
レフトスタンドの中日ファンに限っては明らかに増えてました。
やっぱ1日目の大勝のおかげですかね。
いいゲームを見せればファンは絶対付いてくるんですよ!>どっかのチームやらテレビ局やら

ゲームに関しては思い出しただけでもニヤけちゃいますね〜♪
試合の流れ的にはタイロンのHRがすごく大きかったんですが、
孝介の空間を切り裂くような痛烈なライナーはホント強烈で、そればっか記憶に残ってます。

川上降板後、登板間隔が空く事もあってか聡文、鈴木、平井、岩瀬と少々変な(?)リレー。
8回に5点取った影響か?英智と川相だもんね。想定外だったでしょうか?
何はともあれたった5球ながらナマ聡文のナマ奪三振を堪能できました。

9回2死後、ピッチャー岩瀬のアナウンスがあると
レフトスタンドに残っていたドラゴンズファンからは割れんばかりの大歓声が。
調整登板だとは思うけど、
最後まで残って応援していた札幌のファンへのサービスにも思えました。
その岩瀬は、川上の調子が今ひとつだった事もあってか
漂ってくるオーラといい球のキレといい、
この2連戦で登板した両チームの投手の中では素人目にも明らかに1人だけ次元の違う投球。
たった5球で終わってしまったのが残念だったほど。
最後の最後まで素晴らしい選手達の素晴らしいプレーが見れて大満足の2連戦でした。
P1000133.JPG
今日は試合はお休み。
阪神は調子を落としている広島相手なだけに負け越しは考えにくい。
ヤクルト戦は何が何でも連勝して欲しいですね。
またテレビの前で応援します。頑張れ頑張れドラゴンズ!!
posted by りーやん at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。