2005年08月04日

スカパー見れない

いやぁ連勝止まっちゃいましたねー。しかも連敗っすか。
寅さんがお付き合いを通り越して4連敗してくれてるので助かりますね。
前回クルーンが161キロ出して引き分けたのとか、
とにかく最近は横浜サマサマですね。

多分オールスター休みの前後からだと思うんですが、
強風か豪雨のためスカパーのアンテナがおかしくなっちゃったらしくて、
ずっと野球が見れません(G戦は地上派で見ました)。
かかりつけの電器屋さんが忙しいらしくて、アンテナ直せるのは2週間後くらいらしいです。
(エアコン取り付けとかでしょうかねー?)
そろそろ欧州サッカーも始まるし、テレビ見れないってのはなかなかムカつきますね〜。

りーやんはラジオとか一球速報みたいな映像なしのメディアは好きじゃないので、
報ステかプロ野球ニュースまで情報絶ちして応援してます。
今日こそ勝ってくれよー!(さすがに土肥と安藤じゃ寅さんも負けてくれまい)



ホークスの山村路直が1軍昇格するらしい。
昔大学時代の映像を1度見たことあるだけなのですが、
中里篤史同様ストレートを1球見ただけで惚れ込んでしまったピッチャーの1人です。
入団直後から中里以上に度重なる怪我に苦しめられ続けてきただけに、
今回の昇格はとても嬉しいです。
何度も右ひじにメスを入れてるので以前の投球が戻るのか不安もありますが、
たとえ今回結果が出なくても焦らないで欲しい。
ずっと応援してます。
posted by りーやん at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。