2005年09月30日

中里が・・・

一軍登録されましたね。ヤバい、泣きそうだ。。。
先月4年ぶりに二軍で投げて、
もしかしたら来年一軍で見れるかも、と期待はしてたけど、
今年のうちに見られるとは思ってませんでした。
一軍復活登板の時は絶対ナゴドへ行こうと決めてたんですが、
急すぎて今日は行けないっす。。。
(最終戦登板の可能性ありって聞いて最終戦のチケは取ったんだけど、どうしようかなぁ)
いまだにウチではスカパー見れないので、
今から実家帰って観戦&DVD録画してきます。今日の飲み会はキャンセルだ!


スカパーのアンテナ、なんでもウチは恐ろしく電波の入りが悪いので
ベランダに特注で作った3メートルくらいの伸ばす腕が必要なんだそうです。
夏の台風でその腕が壊れたので作り直してるらしいです。
ドラのシーズン後半もセリエもプレミアもチャンピオンリーグも
今年は見逃しまくりで辛いっす。。。

来年こそはドラの日本一目指して全試合応援するぞっ!
nakazato1428.jpeg
posted by りーやん at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

